グローリンギガ 820円 本当

MENU

グローリンギガ 820円で本当に続けられるの?

820円で続けられるか

 

グローリンギガは820円で本当に続けることができるのか、

 

気になったので、利用規約などをちゃんとみてみました。

 

 

利用規約には、

定期お届けコースで特別価格820円(税込)にて毎月1回(ほぼ同日に)お届けすることをお約束いただいています。
いつもお使いの商品を特別価格で毎月お届けするため注文し忘れたり、切らしたりする心配がない、便利でお得なサービスです。

と記載されていますね。

 

 

なので、

 

1ヶ月目が過ぎてからも、特別価格で続けることができるようですね。

 

 

一方で、中止はいつでもできますが、一回中止してしまうと、特別価格での購入はできなくなるみたいです。

 

使ってみて問題があるようでしたら、すぐに使用を中止したほうがいいと思いますが、効果についてはヘアサイクルを考える必要があるので、最低限3ヶ月程度は継続して使用することをおすすめします。

 

少し使ってみて効果が実感できないから諦めて違う育毛剤を試す、といったことを繰り返しているとかえって頭皮に負担を与えかねません。
一度決めたら3ヶ月から半年は継続したいですね。

 

 

単品購入の場合は、通常の4800円なので、いつでも中止できることを考えると、

 

ここは定期コースを選択するのがよさそうです。

 

 

実際に2ヶ月目以降も価格が変わらないことが確認できましたので、そちらも記事にしておきました。

グローリンギガ体験レビュー | 2ヶ月目で料金は?

 

 

グローリンギガ 820円キャンペーンはコチラ

 


inserted by FC2 system