グローリンギガ 体験 レビュー

MENU

グローリンギガ 実際に体験レビューしてみました。価格は本当に820円+送料??

グローリンギガのレビュー一枚目

 

820円で継続できるグローリンギガですが、実際に購入して使ってみました。

 

まず気になるのが、本当にこの値段で購入できるのか? ですが、

 

グローリンギガのレビュー二枚目

 

振込用紙を載せています。

 

本体価格と送料で、1,370円となっています。

 

正直半信半疑で始めて見たものの、価格は本当に820円と育毛剤にあるまじき価格ですね。

 

 

次に気になったのが、広告などが山ほど入っているのでは?

 

グローリンギガの本体がかなり小さいとか、価格相応のものなのでは?

 

といった懸念。

 

 

開封してみましょう。

 

グローリンギガのレビュー三枚目

 

こんな感じです。

 

特に別商品の広告などが大量に入っていることもなく、グローリンギガについての情報や、薄毛の改善に向けての情報が沢山入っている感じですね。

 

 

グローリンギガのレビュー四枚目

 

グローリンギガを紹介できるハガキも着いてきました。

 

このハガキを使えば、紹介された人もグローリンギガをキャンペーン価格で続けることができるみたいです。

 

 

グローリンギガのレビュー五枚目

 

それと再開用のハガキ、これを使えば定期購入終了半年以内であれば再開できるようです。

 

820円なのかどうかは明記されていないので、このハガキを使う可能性がある方は、再開した場合の価格をサポートに聞いてみるなどしてチェックしておいたほうがいいですね。
本体価格はキャンペーンの820円と比べるとかなりお高くなってくるので、再開したらその価格になった、なんてことは避けたいです。

 

グローリンギガのレビュー六枚目

 

グローリンギガ本体はこんな感じです。

 

イメージよりちょっと大きめでした。

 

 

グローリンギガのレビュー七枚目

 

さて、実際に使ってみます。

 

 

グローリンギガの特長として、狙った場所にしっかりと滴下できる、というものがありましたが、実際使ってみると思ったよりボタボタ出ちゃいますね。

 

これ、本体を押して出そうとするとピューっと出ちゃうので気を付けないといけません。

 

狙ったところに近づいてから容器を傾けて滴下する、ような使い方が必要です。
この点についてはちょっと残念ですね。

 

私の場合、何度か使っているうちにノズルをほとんど頭皮につけて気になる部分をなぞるように使うようになっちゃいました。
不衛生なのでオススメできませんがこうするとちょうどよかったです。

 

気になるところにグローリンギガをつけて、マッサージすると結構気持ちいいですね。
変にスースーしたりするような、爽快感を求めて頭皮に悪いものが入っている、ということはなさそうです。

 

香りについては、ちょっとします。薬っぽいというよりも、ハーブや漢方系の香りですね。
使ってすぐは結構香ってくるので気になりますが、乾くにつれて気にならなくなります。

 

匂いがつくのはちょっと……、という方は

 

まだ購入してすぐなので、効果までは実感できていませんが、購入して使ってみた感じとしては、820円ならいいんじゃないかな、って感じです。

 

 

グローリンギガ 820円キャンペーンはコチラ

 

 

2ヶ月目が届きましたので、価格などについてコチラでレビューしています


inserted by FC2 system