グローリンギガ 体験レビュー 2ヶ月目

MENU

グローリンギガ体験レビュー2ヶ月目に入りました。気になるお値段は据え置きなのか

結論から言うと、2ヶ月目も1ヶ月目と同様送料込みで1,370円で継続出来ました。
振込用紙の価格のところを最初に挙げておきますね。

 

グローリンギガ2ヶ月目の価格

 

赤枠は後から追加してます。

 

ほんとに2ヶ月目以降も同じ価格で続けることができるみたいですね。

 

なので、グローリンギガを820円キャンペーン中に始める人と、キャンペーンが終わってから始める人とでは、かなりランニングコストに差がついてきます。

 

 

よくある、初回はすごく安くて次からいきなり価格が上がるような罠は仕掛けられていないみたいなので、頭皮の状況が気になっている方や、女性の薄毛に悩んでいる方はお気軽に試してみるといいと思いますよ。

 

 

グローリンギガ 820円キャンペーンはコチラ

グローリンギガ 2ヶ月目の内容について

グローリンギガ2ヶ月目の荷姿

 

1ヶ月目と同様、薄めのパックで郵便ポストに入ってました。

 

育毛剤を使っていることを知られたくない人には、ちょっとパッケージが配慮不足な感じはしますが、すっぽり入っていたので配送業者の人以外にはばれないって感じですね。

 

 

広告のチラシが入ってます

 

グローリンギガの2ヶ月目の中身には、広告が幾つか入っていました。

 

事前に調べてはいたんですが、グローリンギガの低価格の秘密はこの広告にあるのかもしれないですね。

 

育毛剤としてはかなりの低価格ですが、広告からの収益も考えるとしっかりビジネスとしてなりたっているのでしょう。

 

ユーザーとしても、安く気軽に育毛剤を試せるのでお互いに得ですね。

 

これがメールや電話で売り込みをかけてくるような感じだと、続けるのも苦痛になってしまいますが、通販で購入した商品にチラシが入ってくるのはよくあることなので、気になるものだけ目を通しておけばいいですね。

 

 

内容は変わらないですね

 

2ヶ月目も中身は変わりません。

 

グローリンギガの本体と、育毛に関する冊子が入ってきます。

 

 

グローリンギガ2ヶ月目の支払い伝票

 

支払い方法などについても変わりません。

 

この調子だと、3ヶ月以降も安心できそうですが、また来月グローリンギガが届いたら、価格が変わっていないか報告しますね。

 

コンビニなどでは支払いできず、郵便局かゆうちょ銀行のATMでの支払いになるので、長く続けようと考えている方は、クレジットカードに切り替えておくのがいいと思います。

グローリンギガ、1ヶ月使ってみてどうだった?

 

実際にグローリンギガを1ヶ月使ってみた効果としては、正直なところまだよくわかっていません。

 

 

元々、硬めの髪質で、朝はいいんですが夜になると髪がペタンコになってしまうことが多く気になっていました。

 

その点については、使っているうちにマシになってきたように感じます。

 

 

ただ、頭皮の環境がよくなっても、ヘアサイクルを考えると1ヶ月そこらで効果を実感はできないと思うので、もうしばらく使ってみようと思います。

 

 

グローリンギガ 820円キャンペーンはコチラ


inserted by FC2 system